2017年09月29日

読書メーター 8月のまとめ

8月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:1038
ナイス数:1232

横濱エトランゼ横濱エトランゼ感想
横浜には2年連続で観光に行ってたおかげで想像しやすかったけど、期待しすぎだったのか物足りなさを感じてしまった。
読了日:08月20日 著者:大崎 梢
BUTTERBUTTER感想
直木賞候補になった今作は、読み応えがあり、読み切るのにすっかり時間がかかった。タイトル「BUTTER」の通り濃厚。収監されていながらも尚、たくさんの人に影響を与えていくカジマナ。最初は怖かったけど哀れにも。それにしても疲れた。
読了日:08月15日 著者:柚木 麻子
ラブ・ミー・テンダー 東京バンドワゴンラブ・ミー・テンダー 東京バンドワゴン感想
シリーズ最新作は、スピンオフの長編。待ちに待っていた我南人と秋実さんの馴れ初めの物語。決め台詞の「LOVEだねぇ」は、こうして生まれた!また勘一とサチさんの馴れ初めを読みたくなっちゃった。
読了日:08月03日 著者:小路 幸也

読書メーター



8月はまさかの3冊。
まあ資格試験があったということで。

9月はなんとか二桁!と行きたかったけど、
ちょっと無理そう。

3冊しか読めなかったけど、
なかなかに濃厚な本を読めたわ。
posted by くりきんとん99 at 19:13| Comment(0) | まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。